ふるぅるだいありぃ

ポケモン関連が多くなるかと、虹美少女好きなオタクなのでそれらについても書くかもです。蒼の彼方のフォーリズムはいいぞ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SMダブルレートで多かった強力な横並び

今回は構築の種類に引き続き多い横並びを適当にまとめていきたいと思います。 ここは覚えておきたい並び、みたいなそんな感じの。 USUMを機にダブル始めたい、復帰したいなあという方の助けになれれば幸いです。 ※私個人で感じたこと適当にまとめてるので色…

SMダブルレートで多かった構築や組み合わせ

[はじめに] SMも終わりということで、バンク解禁後のS2~S6の期間で多かった構築の種類を適当に挙げていきたいと思います。 USUMからダブルに手をつけたいーとか、ダブル復帰したい〜って方の手助けになれたら幸いです。 ※あくまでも私個人の感じたことです。…

SMダブルで採用率控えめだったけど可能性感じてる子たち

・USUMに向けてのメモのような感じのやつです。 ・サンムーン全国ダブルで活躍出来そうなのに、或いは活躍させてた人もいたのに個体数が控えめだなあと思うポケモンの名前やある程度の技や持ち物等を適当に三匹だけ書いていきます。 ※あくまで個人的な感覚で…